イラストご依頼ありがとうございます!

f:id:mashiro-ramune:20210610214747j:plain

先週はじめてPixivでイラストのご依頼をいただきまして。

それで、昨日やっと描きあげてPixivに今朝アップしたのです。

 

そして今日の午後、またご依頼をいただきました!

Twitterで絡みある方とか友人にはたまーに「描いてみてよw」みたく軽くいわれることはあるのですがそれはあくまで、「絵描くんでしょ?じゃ、やってみて」くらいなノリなわけですよ。

 

そんで、自分はPixivで別に「依頼募集中でーす」とか描いてるわけじゃないんです、それはつまり(うぬぼれかもですが)Pixivでのイラストだけ見て気に入って声かけてくれてるわけじゃないですか、それはとても喜ばしいことじゃないですか!

 

まほプリは未見なのですが、精一杯描かせていただきたいと思います!

 

ご依頼ありがとうございました~~(それはそれとしてプラモ作りて~)